闇

おときた速報!!


もう完全にこの方 アホ ですね。

アゴラのおときた氏のブログより。


私は完全に逆張りをして築地市場の安全面・衛生面について質疑を行い、完全に周囲から浮きまして…

なぜか私を一方的に敵視(?)している業界紙から「0点」という評価をいただいたので、むしろ光栄な気分です^^

年間数億円程度の営業益しかあがっていない中央卸売市場が、数千億規模の企業債を築地市場跡地の売却益なしに償還していくことは絶対不可能です。

一般財源=都民の税金からの補填が行われることはほぼ確実と言えます。


結局このアホは、

「豊洲も危ないっていうけど、築地も危ないやん!!」

「豊洲市場出来てんのやから、築地の連中が行かんかったら、俺等が税金払わなあかんねで!」

ってことが言いたいのです。


豊洲移転理由になってません。

築地の老朽化は移転ありきだった都庁が放置していたことに起因する怠慢です。

しかも、築地の危ない要素が、

トリハロメタンとアスベスト・

完全にアホを証明しています。

トリハロメタンは塩素消毒することによる副産物。

むしろ多いほうがよく消毒できている証明。腐って食中毒おこすよりましなレベル。

次に。

アスベストは年4回も検査して、飛散しない環境にある。

日本にあるちょっと前に作った建物全部建て替えやな。

公共機関はアスベストいっぱい使ってるよ!!


アホか...。




🌸はてなブログへは、こちらから戻れます。